プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は中学2年生男子です。想いを寄せてる同級生の女子にLINEで、「好きな人とかいるの?笑」と質問したら「好きな人はいない!そんなの今は考えられない!爆笑」と返されました。それって脈があるとか以前に、恋愛に興味が無いって事ですよね?そんな恋愛に興味が無い女子を振り向かせる方法ってありますか?

A 回答 (3件)

中3女子です!!


私も好きな人がいるんですが、もし好きな本人に「好きな人いるの?」って聞かれたら、ごまかすと思います笑
女の子ってだいたいが、単純な生き物です笑
私がある人を好きになったのも、優しさです笑
あなたもその好きな人に、些細なことでもいいので優しくしてみると、また変わるのでは?
応援してますよ!
    • good
    • 0

好きな人いる?って聞かれたらもしかして好きなのかって思うと思います。

それを踏まえるとあなたに興味ないと思います。それか恥ずかしいだけ。
でもその上で自分の気持ちを伝えていけばいいんじゃないかと思います。とにかく自分を知ってもらわないと。
うまくいってもいかなくてもそれが恋愛だし、まだ若いからその経験が未来の自分の魅力にプラスになっていくと思います!
    • good
    • 0

恋愛に興味ない女の子なんていないでしょうよ。


部活とか勉強で忙しいのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!