プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手の離婚の意思が固く、絶望的な状況から離婚回避した方はいらっしゃいますか?どんな風に関係を修復していったのかお聞きしたいです。勇気をいただきたいです。。

もしくは、自分自身が離婚だと意思が固かったが考えを変えた方もいましたら、なぜそうなったのかお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

離婚を決意した夫婦に先はありませんよ、それまでの経緯で冷え過ぎてますからね。


修復したとて幸せには程遠いでしょうね、自分が逆の立場だとしたら無理だと思いますよ。
大体、もう相手には別の人がいると思います、離婚してから付き合ったことにするでしょうけどね。
    • good
    • 5

原因にもよりますが


一度離婚を決めたら事が事だけに、相当悩んだ末決めたら回避は難しいと思います
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A