アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

介護の仕事でも、行動が遅かったら解雇って有り得ることですか?

質問者からの補足コメント

  • 死にたいぐらい辛いです。

      補足日時:2018/02/21 00:28

A 回答 (4件)

保育士も視野に入れてみては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、資格持ってないですよ。すいません

お礼日時:2018/02/21 00:38

外国人の受け入れとかなのかな?でも、求人もあると思いますよ。

いいとこ見つかりますよう、お祈り申します。m(__)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。人材が多いそうなんです。

お礼日時:2018/02/21 00:29

人手不足なところなのでまずないでしょう。

減給とかあるかもしれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、施設の経営が危ないからって解雇になって。
私に原因があるのではと思い聞いたんですが施設の経営が危ないからって言われました。

お礼日時:2018/02/21 00:14

あり得るのでは?命預かるようなものですし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。
私、離れたくないです。
でも、施設の経営が危ないからって言われました。
私に原因があるって思って聞いたんですけど私じゃない施設が危ないからって言われました。

お礼日時:2018/02/21 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!