プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき風呂から上がろうとしたら倒れました。
湯船から上がって、扉を開けたところまでは覚えているのですが、気づいたら倒れてました。
日常的に立ちくらみなどはあります。
倒れた時に頭を打ったからなのか頭痛と気持ち悪さがあります。
頭痛がかなり痛いです。
この痛みはどうすれば治りますか?また、立ちくらみなどはどうしたら予防できますか?

16歳男です

質問者からの補足コメント

  • ✖️頭痛が痛い
    ○頭が痛い

      補足日時:2018/02/21 00:11
  • 一晩寝たら治りました。
    遅い時間にもかかわらず回答してくださった皆さん、本当ありがとうございました。

      補足日時:2018/02/21 07:29

A 回答 (3件)

私は血液がドロドロと言われ、立ち上がる動作が辛いことがありました。

お風呂は特に危ないですね、私は倒れてすごく怖い思いをしたので湯船に浸かってから上がる時は浴槽のふち?に腰掛け、足湯みたいにして少し時間が経ってから上がるようにしていますよ!頭痛は寝て起きたら治っているかも知れませんし、次の日少し気持ち悪いかも知れませんが次第に良くなります。今は冷たい水を少しずつ補給すると楽になるかもです!
(15歳、女です)
    • good
    • 0

そんな大事な事をココで聞く暇があったらなるべく早く病院へ行ってください。



親切な人は沢山居ますが、、、ネットとリアルを使い分けた方が良いと思います。
    • good
    • 0

なるべく早く病院に受診してください。


救急でもいいくらいです。
脳の損傷もあり得ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!