質問投稿でgooポイントが当たるキャンペーン実施中!!>>

同じクラスの男子とのLINEの会話でよろしくねー
だけで会話が途絶えちゃうんですがそのあとどんな話を振れば会話がはずみますか?

A 回答 (4件)

クラスが同じなら共通の話題を探せそうですね。

またLINEだけでなく、実際にお話ししましょう。
そうすれば、更に会話が広がると思います。

頑張ってくださいね。
    • 1

よろしくねーって言葉から会話を弾ませるのは、かなりハードル高いですね(笑)

ふつーに、そいえば、●●だけどさぁ、みたいに、あなたから、相手に興味持たせる内容を送ってみるとかは?
    • 1

男子が好きそうなスタンプとかどうでしょう?

• 1

あまり焦らずに、ここは少し冷静になったほうがよいかもしれません。

人格が魅力的だと感じる人と出会うことは、そうそうあることではないと思いますよ。あなたも、誠実に接すればいいのではないでしょうか。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1