アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。小学校の時の初恋の人に会いました。

片思いの人と会うのは、6年ぶりです。
彼女もいて付き合って二年になるらしいです。なんか、それをきいてモヤモヤして、彼女が羨ましいです。二年も付き合ったら、このまま結婚する可能性もありますよね?

自分でも、こう思う理由もよくわかりません。おかしいですよね……?

A 回答 (2件)

はじめまして!



私も19歳です!!

何年付き合ったから結婚!
ってのはカップルによって
いろいろだから、私には、
断言はできないんだけど、
好きって思うのは自由だし

彼女がいるって知ったから
好きになるのやめる!

って私だったらきっと無理。

だから、
嫉妬も好きって気持ちも、
自然と他に好きな人ができる
まで大切にしてていいんじゃ
ないかなあ?って思います!
    • good
    • 1

おかしくもないけど


そういう嫉妬もあると思うよ。

とりあえず
そんな相手とは
ヤっちゃえばいいよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!