アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキのソリオバンデット買おうか迷ってます。ナビの位置が少し下にあるような気がして見ずらいのではと思ってます。乗ってる方の感想聞きたいです。

A 回答 (3件)

確かに他の車よりもは、下のように感じますが、


慣れてきたら、気にならなくなります。
というよりも、普段、ナビを使う場面はそんなにないし、
旅行などで知らない道を行く時は、たいてい助手席に誰か乗せているし、
スマホナビで、先に調べておいたりするし、
特に、見にくくて困ることはないですね。

音楽聴いたり、ラジオ聞いたりするのが、普段の使い方なので、
それは、操作しやすいですよ。

ということで、
だいじょぶです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
試乗しましたが思ってたほど気にならなかったです。

他の回答者さんもありがとうございました^^

お礼日時:2018/03/07 14:39

私だったら、外品をダッシュボードに取り付けます!

    • good
    • 0

ナビ中は「音声案内」がメインになり


モニターを凝視することは無いから、位置はあまり関係ないかと。

もっとフロアーに近い位置にあるクルマもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!