プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEや電話でしか会話したことがない、顔も知らない異性の内面に好意を抱いたとします。互いの顔も知らないまま初めて会ったときに、相手が想像より遥かに容姿に恵まれた方だったら、更に好きになりますか?それとも気後れして逆にさめますか?

相手の容姿は好みのタイプであったり、一般人にしては整っているというレベルではなく、誰が見ても文句無しに美形で全てにおいて魅力的な人(容姿・スタイル・年齢・立ち振る舞い等)、好いている側はあまり自分に自信がない場合とします。

A 回答 (3件)

相手の態度や表情で違うと思います。

お互いの容姿は全く不釣り合いなんですよね?
それでも変わらず楽しそうにしてくれるなら、嬉しいしますます良い関係になると思います。
ブサイクでガッカリしているのが明らかなら、そこでサヨナラだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

容姿は不釣合という前提でした。
ご回答を拝見して納得いたしました。
結局は性格も大事ですよね。
ありがとうございます!

経験あります。

やはり、更に好きになりますね。
早く自分だけの恋人にしたいと焦ります。
そして、相手に対して少し重たい女になって、フラれるパターンが多いです。

本当は男性に追われる女にならないといけないんですけどね。

なかなか難しいです。
    • 1
この回答へのお礼

性格から好きになって、さらに見た目もドストライクでしたら最高ですものね。
自分は内向的なので、ますます好きになってしまう一方で尻込みしてしまいそうです。。
私のような者には回答者様の積極性が眩しく、また羨ましくもあります(^^)
ご回答ありがとうございました!

その逆もありますね。

やはり実際に会う方が良いのではと思います。過大に評価、現実は違いありですね。申し訳ないこんな氷原で。
    • 1
この回答へのお礼

知らないほうが幸せなこともありますものね。
実際仰るような可能性の方が大いにあり得ますね(^_^;)
ご回答ありがとうございます!