アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今無理かもですが、タレントになりたいと考えてます。まず一番先にどうしたら良いですか?新聞の下の方に載っている写真をその会社に送ることからでしょうか?その際に写真を観て、合否になるのですか?人前に出るのはさほど気にはしてないです。演技力ですかね?

A 回答 (5件)

先ずは何処かの芸能事務所に所属する事でしょうね


そうじゃ無ければ、個人事業者じゃ仕事にすら有りつけません

>のadとかテレビぎょうかいの人とかと切点がなかなかとれないで居ます

参考までに、俳優の要潤さん

芸能界を目指し上京するも、何の伝手もなく、芸能事務所を何件も訪れますが
断れ続ける日々で、とりあえずアルバイトをして食いつないでいた時
偶々、バイト先の居酒屋で、『笑って良いとも』のADに遭遇
その顔立ちを見て、ADから自分の担当するコーナーに出て見ないかと誘いを受け
イケメンコンテストに出場し、何週か勝ち抜き、チャンピオンになった際
芸能事務所からオファーが有り、現在に至ります

この様にチャンスは何処にでも転がっていると言う事です

あとは、何か武器になる物が有るとモアベター
要潤さんの場合は言うまでも無く、イケメンが武器となりました

ルックスが良いとか、声が良いとかそう言った物があれば
よりチャンスが生まれると思いますので、自分磨きに専念するのも一つの手です
    • good
    • 2

すんごい厳しい世界だよ?


タレントねぇ
…ほぼ、成れないよ?

ネットでタレント募集で検索しなよ。
大手から怪しいところまで沢山出てくるから。

タレントは、
どんな職業の人とからんでも
一定レベル面白くできる人でないと
なれないよ?
しかも、みんな、これなら負けないっていう能力を持ってるよ。

こんなところで
どうしたらいいですか?って聞いてる段階で、キミの足りない能力と、なりたい気持ちの弱さが伝わってくるようだよ。
    • good
    • 1

そう考えると、いろいろなところから入り込む余地はあるのかもね。


例えば、ローカルのテレビ会社の関連などからとか、
あと、そのペーペーの芸人さんからの、つてや友達などからつたっていくのもあるし、
いろいろ外見に自信がなかったら、人と違った事を街頭か何処か目立つところでやって注目を集めて、スカウトからピックアップされたりだとか、、
いろいろ考えて見ると余地は沢山あると思うよ。
今テレビ業界も、人数合わせで、コスパ枠も設けていると思うので、永野っていう芸人やよく分かんない女芸人さんみたいな感じでもテレビに出られるので、チャンスは沢山転がってると思ってもいいのかもね。でもあの業界で長く続けていく事の方が難しいとは思うけどね。
    • good
    • 1

タレント枠だと特にハードだよ。

中々の逸材じゃあないとまず難しいと思うよ。
ADとかテレビ業界に関するところから入り込んだらどうかな?
運が良かったら、そのまま画面の人になれるかもしれないよ。
よくお天気お姉さんから、タレントみたいなのになっている人もいるよね。
中にはなんでこんな人がまだ出続けてるんだろうって思うだろうけど、あの世界じゃ、特に関係者にどう取り入るかが一番の重要なポイントなんだなって見ていてよく分かるよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのadとかテレビぎょうかいの人とかと切点がなかなかとれないで居ます。吉本の人は天満でたまに見たりするくらいで。

お礼日時:2018/02/21 04:25

ワープしないで初めは


レースクイーン募集やら広告のモデルさん、観光大使など募集とかから良いと思うよ
プロ業者からお声がかかるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。男性なのですが。

お礼日時:2018/02/21 04:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!