プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前行ったご飯屋さんで
イケメンな店員さんがいて、うわやばいカッコイイって思ってインスタの投稿にそこの店のタグ付けして載せたらその人からいいねがきてて
フォローしていまDMしてるんですけど、その人彼女さんがいるんですよ。
どういうつもりで相手にしてくれてるんでしょうか??

A 回答 (5件)

彼女彼氏いても新しい出会いは逃さないタイプもいますしね。


深読みしないで、ただ単に新しい人と知り合った感覚なのかも知れないですね。
イケメンだったらモテることに慣れてるだろうし、そもそも女の子の扱いに慣れてるのかも。

絶対浮気相手候補とは限らないし、もしかしたら乗り換えの可能性もあるし、あなたは軽い女に見られないように細心の注意を払って、気に入って貰えるよう可愛く接して頑張って!
上手く行くかも知れないですよ~。
    • good
    • 2

客だから

    • good
    • 1

セックスできるかもと思って相手してるだけだよ。

    • good
    • 0

客だから

    • good
    • 3

セッセッセッッフレーフレー!


にしたいのかもね。
男でカッコよくても、フツーにヤバいヤツ結構いるよ。見た目じゃ分かんねーしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!