アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の着ているトップス,古くさいですか?

「私の着ているトップス,古くさいですか?」の質問画像

A 回答 (8件)

美川憲一が、好きそうです

    • good
    • 0

りみ子さん


おはようございます。

とても似ているトップス
持っています。

ベネトンで購入したのですが
デザインが好きだったので
茶系とベージュ系の2着にしましたよ。お袖のデザインがいいですよね。

レトロで大好きです。
    • good
    • 0

ワイルドですね~

    • good
    • 0

怖いです

    • good
    • 2

蛇姫様のようで、深夜には見たくない ですね。

振り向くと「こんな顔」と
言われそう。下がスカートなら おかしいかも、GパンならばOK。
    • good
    • 0

まぁ、柄は結構着こなすには難しそうな感じですね。

    • good
    • 0

個性的かと思います。


気に入っていれば、よろしいのではないでしょうか。
悪くは無いと思いますよ。
    • good
    • 0

正直、少し地味かな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!