アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはどこのカテゴリーをよく見ますか?

A 回答 (10件)

自称「初代アンケートカテゴリーマスター」です。



アンケートカテゴリーが新設されて以来、
「正解がなく、いろいろな方の意見が聞ける」楽しい場所として利用させていただいています。

もうすぐ11年目、一万回答になります。
どれほど私の生きる力になったかわからないくらいお世話になりました。

最近、Yahoo!知恵袋にも登録して回答していますが、
教えて!gooとは違い、回答しにくいです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

またの回答ありがとう、百均さん。

自称「初代アンケートカテゴリーマスター」です。

本当ですか?
あ〜、自称て書いてあったか〜 笑
本当ですね、
アンケートカテゴリーって、いろんなアイデアがあるって感じですよね。
もう1万回答になるんですね。凄い!
そうですよね〜、知恵袋ってなんかゴチャゴチャしてるから、そこからgooを見ると落ち着くっていうか、整備されてるな〜って思いますよ。

お礼日時:2018/02/21 21:50

よく見てます。


案外気楽に回答出来るし答えやすいのが良いですね。
それにアンケートは内容が多種多彩で凄く楽しいもんですからねえ。
何気ない質問だけど凄くバラエティーですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうも、
セシルさん、
たびたびありがとうね。
やっぱりアンケートなんですね。
少し他のカテゴリーを覗いてみたりしたんですが、中には内容が濃すぎて、時に囲碁将棋とかの対局みたいな雰囲気にみえたりしました。笑
それとは違って、アンカテなどは、遊園地ですかね?笑
大人から子供まで、中にはブタさんや宇宙人までもいますよね。笑

お礼日時:2018/02/22 08:17

アンケートカテゴリには月に一度ほど覗いていて。

gooサービスでは月に20回ほど覗き、
コンピュータ・テクロジーにて、質問には回答をしています。
なので、アンケートカテゴリでは久し振りの回答です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おいおいおい、
モダンさんじゃんか〜。
わざわざありがとうね。
そうなんだね、
やっぱり、モダンさんはエンジニア系統になりますか。
アンカテより、gooサービスの方が多いんですね。
アンケートは月イチって、すごい少ないじゃあないですか。ココイチでドラえもんセットだと食いつきますか?笑
冗談です。笑
でも、gooサービス全般より、アンカテの方が回転率が早く感じるのでなかなか面白いですよ。
でも、やっぱりモダンさんの正当な文章の中で、たまに見る誤字脱字に癒やされますぜ。(笑) 変な趣味かもしれないですが、ツボなんです、許してモダンさん。笑
そうそう、
最近、たまに怪しい質問者とかを輩かもって思ったら違ってたかも?ってやっちゃったりしてますよ。笑

お礼日時:2018/02/22 01:28

アンケートの合間に、回答出来そうなのは、バンバン回答しています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

マックさん、
また、ありがとうね。
そう、
結構、マックさん答えてるの見かけますよ。
すんごい回答してるな〜って感心してたりします。
でも、マックさんの回答ってかなり数打ってるのに、真面目にちゃんとして回答してるんだよね。偉いと思いましたよ (^^)v

お礼日時:2018/02/21 22:22

アンケートです。

去年の暮れあたりから、時々覗いていましたが、今年に入って、アンケートを利用するようになりました^_^それまでは、ただ闇雲に
スクロールしていただけでした(笑)
アンケートを知って「あっ、便利だな」と思いましたね。気軽に答えられる質問が多いので、アンケートカテは好きですね。ちょっと気づくのが遅かったですね(^_^*)まだ今のところ、回答専門ですが、徐々に質問して行こうかなと思っています。質問の方はまだ慣れてないせいか、少し気恥ずかしい感じもします(^_^*)でも、自分の質問に回答がつくと、凄く嬉しいですよね(╹◡╹)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうも、
風鈴子さんいつもありがとう。
そうなんですよね、
なかなか気が付かないかもしれないですよね。
でも気がつくと、フッって覗いてみたくなるカテゴリーだと思いましたね。
でも自分も、ただ闇雲に新着新着って見ることも多いかもしれないですね。
でも、
オススメっていうので見ることもあるんだけど、
なかにはよ〜く見るとスンゴイ古い質問まで載っけてるから、コレ時効だよね?って思ったり、食品だったら賞味期限切れてんじゃね?なんて思ったりしてます。笑
そうですね、
風鈴子さんの質問も是非ともタイミングが合えば拝見したいですね。スグ質問が他の新着で埋もれちゃうからな〜笑
質問するのは恥ずかしいって思わなくていいと思うよ。たまによく分からん回答する悪質くんが現れたりするけど、そんなんはヒーローのあんちゃん達がコツコツと削ってると思うから大丈夫ですよ。
あと、質問は誰でも気軽に答えられる内容がいいみたいですよ (^^)

お礼日時:2018/02/21 22:13

アンケートカテゴリーです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうもありがとう。
アンケートの場所が人気なんだね。
いろいろと融通もきくカテゴリーなのかもしれないね。

お礼日時:2018/02/21 13:16

アンケートに住み着いています(^_^;)


なりゆきでこうなりました。
他のカテは興味がないので滅多に行きません。
他人の恋愛相談とか人生相談には興味ないんです。。自分の人生に一番興味があるので(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさんも、いつもありがとう。
そうなんですね。
アンケートカテにベッタリなんですね。ということは裏返せば、ハイジファンの人達にとっては朗報ってことになるんじゃないですかね?笑
それにアンケートカテは分かりやすいですよね。
そうですか、
他の相談とか今のところ興味沸かないんすね。
ハイジさんは自分大好きなんすね。凄いいいことだと思いますよ。
でもたまには他の人の状況ものぞいて見ると、また違う考えや発想、そして感動も得られたりするかもしれませんよ。

お礼日時:2018/02/21 13:11

アンケートが 1 番見ますが、他も適度に見ています。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

マックさん、
いつもありがとうね。
やっぱりアンケートですか。
自分もあんま他のカテをわざわざ見ようって思わないんだけど、、
多分それは、それぞれのカテに賢者とかいそうだし、それに内容も何だか濃そうじゃないかな〜なんてね 笑

お礼日時:2018/02/21 12:56

新着とアンケートを、見ています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうも、
ロッシーさん、度々ありがとう。(勝手にロッシーって呼んですんまへん。笑)
そうですか、
自分もそんな感じです。
あと、好きなカテゴリーがあるんですが、そこはかなり過疎っていて、もはや限界集落って感じですよ。笑

お礼日時:2018/02/21 12:49

全般!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

全部いっちゃうんすね。
欲張りさんですね。笑

お礼日時:2018/02/21 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!