プロが教えるわが家の防犯対策術!

わたしは前の職場を辞めて今はコンビニで働いてるのですが、前の職場のおじさんが去年の忘年会の時に私のはめていた指輪をふざけてはめたら、抜けなくなってしまいそのまま持って帰ってしまいました。

それから一年ほど経ち今の彼氏と付き合い同棲してるのですが、その話を彼氏にしたら取り返すと言い、昨夜その人と連絡をとり指輪をもらいにいきました。

彼氏がすこし離れたところに停めた、私の車の中で待っていたのですが、そのおじさんは住んでるところが少し遠くでわざわざ私の家のほうまで持ってきてくれました、元々会社ではなかが悪いほうでもなかったので、少し世間話をしてから、指輪を返してもらいました。
20分程話してしまいました。

その時に、そのおじさんが
いつも彼氏いてもタイムラインに写真あげたりしないのにあげてるけど珍しいね~仲良くやってるんだね!
と、少しからかってきたので照れ隠しで
彼氏があげろって言うからあげてるんすよ~それで私が嫌になったら消してます(笑)
みたいに言ってしまいました。

指輪をもらい車に戻ると、
彼氏が怒っていて
何をはなしたのか教えろと言われました。

俺のこと悪く言ってたなと言われ
彼氏はほとんど私とおじさんの話を知っていました。
彼氏は私の携帯に侵入して、私とそのおじさんの話を私の携帯から録音して、車の中で聞いていたのです。

悪く聞こえる言い方で照れ隠しした
私が悪いのですが私の携帯に勝手に
侵入して録音して聞いているのは
おかしくはないのでしょうか?

車の中の彼から見える位置で話をしていたのですが、彼は
見えなかった。車降りて近づいたけど居なかったから、車に連れ込まれたのかもと心配になってやった。君が心配だったからだ。
と言っています。

元々、前の会社で私とその指輪のおじさんが不倫してるなどウワサがたったことも少しあったのですが、普通に考えてあり得ないことですし、それを信じてくれてると思いました。前の職場は年配のおばさん達ばかりの会社で、すぐに話を大きくする人達ばかりだったのです。でも、そのウワサのこともあり彼氏は心配だったらしいです。

私のいた位置から私の車は見えていましたし、彼氏から見えないことはないと思います。

皆様はどう思いますか?
悪く言った私は悪いですが、
彼がやってることはどうなのでしょうか。

A 回答 (4件)

指を切断してでも、指輪を返してもらわなかった、あなたが悪いです。


そんな話を彼氏にすれば、そりゃ怒りますよ
    • good
    • 0

その彼氏怖いです。

    • good
    • 0

底辺の男はどこまでいっても変わらないから。

ゴミのように捨ててスッキリしましょう。
    • good
    • 0

そんな粘着質の男とはすぐ別れましょう。



これからもずっとあなたのことを束縛し続けます。間違いないです。
今後DVやストーカー行為につながっていく可能性も大。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!