プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳大学生(男)です。
僕には好きな人がいて、相手からも「春休み暇だよ〜」と言われ、いざ遊びに誘ったら見事にスルーされてしまいました。これはもう諦めた方がよいのでしょうか。
思ったように回答してもらえれば幸いです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • それに加えて、「〜食べたい」、「〜行きたい」などと誘って欲しそうなことも言ってきます。

    多くの意見が聞きたいのでご協力お願い時します。

      補足日時:2018/02/21 13:28

A 回答 (3件)

女子は、意味なくそのような発言をします。

よく見かける光景です。
嫌われるのはイヤ、好かれてはいたいのだと思います。
そういった意味では、全く脈がない訳ではないのです。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分で何をどうすればいいのか迷走中なのでしばらく頭の整理をしようと思います。
他の観点からの意見、とても助かりました!ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 14:31

本当にスルーされたなら、潔く諦めましょう。



理由がありそうなら、もう一度だけ誘ってみるのは良いと思います。
    • good
    • 0

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!