アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの先輩で片思いしているひとがいます。
相手は大学1年の理系男子で仕事がとっても出来て周りからも好かれるキャラでかっこいいです。
私は3才下の高1で相手の弟と同い年です
相手は年上が好きと言っています。
3才下で弟と同い年ってゆうのもあって恋愛対象にはならないのでしょうか?

A 回答 (3件)

年上が好き、と言っているだけであって、


実際は恋愛対象になると思います、関係ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだといいなぁって思います!
ありがとうございます!!

お礼日時:2018/02/21 13:29

対象になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/21 13:29

今こそまさにチャンスなのではないでしょうか。


若いうちの恋愛は、移り変わりがはやいイメージもありますから、今後、相手の気持ちも変化したりするのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!