アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みんな、フィギュア見てるの?

A 回答 (5件)

パソコンに子画面表示させて、両方見ています、そして仕事中です(^_^;

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに両方気になりますよね。

仕事しながらでも気持ち競技も気になってやりにくい日ですよね。

今日に限って。

お礼日時:2018/02/21 13:11

休みでしたが、見ていません。


女子では、キム・ヨナさんのファンでしたから、
今は「冬の時代」です。

これから、高木美帆さんの応援します。
「みんな、フィギュア見てるの?」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、私もキムヨナです。

彼女の表現力やあの抜群のスタイルとあのスピードある滑りにウットリでした。

あの頃は浅田真央よりキムヨナに金メダルをとってほしくて応援してました。

結果金メダルとれて超嬉しかったです。

だって誰もりも綺麗なスケーティングだし指先までの細かな表現力に鳥肌もんでした。

今は見れないし彼女以外に魅力は感じませんね。

お礼日時:2018/02/21 21:03

お昼休みに。

。。
ビッグエア男子見てます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?

エアもやってるんですね。

昼休みしか見れないですよね。

仕事お互い頑張りましょう!

お礼日時:2018/02/21 12:26

見てないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見る時間なんかないですよね。

それが社会人ですよね、

お礼日時:2018/02/21 12:22

見てない;;仕事です;;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。

それが普通ですよね。

お礼日時:2018/02/21 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!