プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏について悩んでます…

付き合って2年9ヶ月の彼氏がいます。私は学生でもうすぐ社会人です。彼は年が1つ上なので社会人1年目です。2ヶ月前くらいに彼が仕事で移動してみたいといったので、遠距離になってしまいました。
私が不安がっていたら、私の仕事場の本社が彼の県で何個か仕事場もあるので、一年後に移動できたら一緒に住もう、迎えにいくから結婚しよう!と言ってくれました。
しかし、3週間くらいくらい会えない期間があり、彼のスマホを充電してあげた時、出会い系をしていることを知ってしまいました。
知り合いがいない土地で、1人で寂しかったのはわかります。また、ただ当たり障りのない会話で終わりそれからログインしていないようなので、黙って過ごしました。
少しして、彼がスマホを触る機会も増え、スマホいじる時の態度がおかしいと思い、スマホをみようか迷った時、ロックナンバーが元カノとの記念日だったので、みてしまいました。
すると、Twitterで♯中学生 割り切り などと調べており高校生の女の子に目をつけたみたいです。
彼はTwitterを以前しててパスワードを忘れログインできない状態なのですが、どうやったらDMを送れるか調べてるところで終わっていました。
援助交際しようとしており、ましてや未成年になのかと思うと…
どちらかというと年上好きだと思っていたので驚きました。
すごく優しくて、気の利く彼で大好きでしたが、ショックです。
浮気っぽい行動をしても最後までは踏み出さない人なので今回もそうなのではないかと思う気持ちもあります。
みなさんならどうしますか?やはり、すぐ別れますか?

長文すみません_(._.)_

A 回答 (5件)

初犯じゃないのね?


じゃもう無理。
これからもずっとです。

彼自身の価値観が
『あなたには隠す、という誠意だけでいい。隠れてやるならあなたが傷付くとかどうでもいい。』
ということ。

あなたのために我慢をしよう、
努力をしよう、という生き方が
彼の中にはないということ。

したいことは嘘ついて
隠れてやればおっけ。
彼女にはバレても
もうしないごめんと言っておけば
離れないわ。

これが彼のあなたに対する誠意ということ。

まだ踏み出してない?
そうかな。
しっかり踏み出してると思う。
そういうやり取りしてる時点で
もうしてると思う。
本当にまだだったとしても
そこまでのやり取りや検索をしてるならそのうち勝手に踏み出します。
踏み出す準備、自ら整えてますから。
えろ画像眺めてるのとは訳が違いますよ?!

私ならそんな彼氏いらない。
(結婚を考えているならね。)
もしくは好きの気持ちがなくなった時点、心の整理がついた時点で
さようなら、です。

とにかくもう彼と未来は見ない。
終わりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたのために我慢しよう、努力をしよう、という生き方が彼の中にないということ、確かにそうですね、そんな人嫌ですね…

彼との未来はないなとは思ってます。

よい回答本当にありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 13:50

中学生や高校生、未成年に興味があるなんて気持ち悪いです。


犯罪の臭いがする人とは、特に性癖のおかしな趣味のある場合は関わらない方が良いと思います。ストレス発散が逮捕に繋がる可能性を考えましたら、平和な家庭は築けません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普段はそういう性癖じゃないような行動なので、隠しきっていたのかもしれません…
会社でのストレスがたまっているようで、体調も崩しがちでしたので、ストレス発散法が逮捕に繋がる可能性はたしかにありそうですね( ´・ω・` )
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 01:47

あなたの気持ち次第ですねそれでも彼が好きなら待ってあげましょう。

とんでもないと思うならさっさと別れて自分のために生きてください、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい…ありがとうございます( ´・ω・` )

お礼日時:2018/03/01 01:47

そういうことに手を出す裏側は「バレなければ良い」という発想です。


「バレない限り続ける」ということですね。

もし、表だってバレてしまうと、今のポジションにはいられないでしょう。
そのようなリスクは考えていないと思います。

こういう男との遠距離は無理ですね。

あなたの方を向いていないわけですから。

ま、別れた方が良いと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会い系のときは、見たことは黙ったまま、くぎをさすように話をしたらやめてくれて、俺もう浮気しない!って急に宣言しだしたのですが、これですよ……
ただ見てるだけで終わるならいいのですが……
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 13:08

卒業シーズンですから この際、卒業もいいかも


そして、新しい職場で新しい人が見つかればいいんじゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!