dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平昌五輪を会場で、応援してる人って、世界のプー太郎ですかね?

A 回答 (8件)

いいじゃないかな。


プーだろうが、ヘチマだろうが。応援に来る人いないと。
活気がない。

活気があると遠隔でライブや録画見てる人も嬉しいと思うので。
    • good
    • 1

「プー太郎」には、純粋にスポーツを「観る」こともできません!

    • good
    • 0

そうではない。


プー太郎は金がないから、そこまで行く金がない。
    • good
    • 0

違います。

好きなタイミングで休暇が取れて旅費も出せる勝ち組ですよ。
    • good
    • 0

韓国人ボランティア

    • good
    • 1

有給でしょう。

。あなたには信じられないかもですが
10日も有給とって、ワールドカップに行く人とかざらにいますからね。
    • good
    • 1

農閑期でヒマしている人も中にはいるはず

    • good
    • 1

韓国料理食べたいです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!