プロが教えるわが家の防犯対策術!

浜崎あゆみは好きですか?
好きな曲教えてください。

A 回答 (5件)

私はAyu大好きです。


好きな曲はたくさんありますが、ひとつだけ挙げるなら「MY ALL」です。


    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は母の影響で好きになりました。
「MY ALL」良いですね!私も好きです。
「fated」が好きですね。

お礼日時:2018/02/21 14:17

ファンの皆さん、家族の皆さんには、申し訳ないけど嫌いです。


まずは話し方。
次に歌い方。
そして、最近の整形したっぽい顔。
昔と顔か。変わってませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も話し方はあまり好みではないです。
なんかねちゃーってしてて。
歌い方は好きですけどね。
整形はしてるそうですよ。
かなり変わってますね。
ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/02/21 23:20

M、SEASONSが好きです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

昔の曲だけど、今でも人気ありますよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 23:19

好きじゃないです。

歌い方がなんか私には合わないんですよね・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 14:45

「浜崎あゆみは好きですか?好きな曲教えてく」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲も良いですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!