プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ付き合い始めて半つきほどの 40代の年上の彼は連絡不精 毎日会いたくないみたいのタイプの人です

前の彼女とも会うのは月に1・2回 連絡も1週間に数回みたいでした

同じ会社の違う部署にいて 会いたいときは毎日顔を出してくれてましたが(付き合い前など) 気分が乗らないのか 来ない日や すれ違っても話しもしない 帰りもさっさと帰っていく そんなことがあります

現在 彼の持病で痛みを伴う外傷の病気でずっとしんどい思いをしていて 会社も休んだりしてます そのことも原因であまり私の事をかまいたくないのかなと思ってます

まだ付き合い始めて日が浅く どんな態度をしてよいのか分からずに モヤモヤしてます
ほっておけばよいのか ほっておいたら終わってしまうのではと
でもしつこくして面倒と思われるのも嫌で 解決策がありません

お出かけは一度お買い物に行きましたが これでもかってほど ベタベタしてきました 1日 機嫌が悪くなることもありませんでした

彼が話してこないときは 私も話さないほうが良いのか 無理にでも会おうとする方が良いのか いつも笑顔でずっと待っていたら良いのか どうしたらよいのでしょう?

A 回答 (2件)

年齢的に離婚や同棲解消、人並み以上に女性経験があるのかもしれませんね。

その人の性格にも寄りますが過去の慣れで女はこんなもの的な感覚な気もします。
痛みの伴う持病もけっこうなストレスなのでしょう。
いわゆる気分屋ですから独り身もそのせいではと思います。
今のままではビジョンを感じず先行き不安ですがほどほど連絡を取ってあなたが嫌になるまで付き合えば良いですよ。
そういう人は意外と明るい人が好きです。
しらけた野郎ねって笑い飛ばしてやったらどうですか。
    • 0

あなたのお気持ち、よくわかりました、そうだったんですね・・・。

ケンカはしてもいいと思います。
相手だけに委ねるのは、つらいのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1