プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに家の近所を歩くと
「あら、珍しいじゃない、笑」と言われます。
その言葉にひるんでもう二度と 歩けなくなります。

負けずに頑張るには
どう返せばいいですか?

A 回答 (3件)

良い天気ですねとか声掛けてみるとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね天候のことを 2

お礼日時:2018/02/21 14:20

いえいえ、奥様こそ、お久しぶりですわね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手にもややツッコミ程度で しゃべってもいいですよね

お礼日時:2018/02/21 14:30

普通にはいこんにちはでいいのでは


あまり深く考えないことです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね~あまり構えて喋ると嫌味になるかもしれませんね

お礼日時:2018/02/21 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!