アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しまなみ海道を車で渡るのですが(尾道方面から今治方面へ)サイクリングしたいです。
1時間ぐらいのサイクリングをして先方で乗り捨て出来ますか?
どこからどこまでが最適ですか?
小学2~3年でも出来ますか?(勿論、大人も同行)
その場合、車は一人が運転して先回りしたいと思いますが・・・・
冬でもサイクリング出来るのですか?

A 回答 (3件)

ターミナル間は乗り捨て可能です。


http://www.go-shimanami.jp/qa/?qa=cycling

冬でもサイクリングは出来ますが、橋を渡るときは風が強いです。
車でも風に流されるのでスピードを緩めるくらいです。
お気をつけて。

あと、せっかくでしたら途中で観光したいものです。
耕山寺なんて、西日光とも呼ばれるくらいきらびやかで、子供のころは何度も行きました。
その当時は船でなければ行けませんでした。
http://d.hatena.ne.jp/ayaka1014/20090812/1250073 …

尾道から、耕山寺のある生口島くらいまで出良いんじゃないでしょうか。

それに、走った後のミカンは最高に美味しいです。
瀬戸田はレモンやミカンも有名ですよ。
http://www.fruits-omakasebin.jp/setoda/orange.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう。参考にして 春休みに孫を連れていきます。

お礼日時:2018/02/21 16:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。 参考にします。

お礼日時:2018/02/21 16:23

ターミナル間は走る必要があるでしょうね。

冬、瀬戸内海ですから比較的温かいのですが、広島で雪がふるような天気なら止めておきましょう。3月からがシーズンでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。 冬でも走れるみたいですね。
少し 暖かくなってから孫連れて行きます。

お礼日時:2018/02/21 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!