プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生バスケ部なんですが一週間部活をやらなかったらめちゃめちゃ太りました
どうにかして痩せたいです
すんごく食べる人だし、ご飯も結構食べてやばいです
でも栄養とかもあるし食事制限なしのダイエットをしてとりあえず3キロ徐々に5キロ減らしたいです

良い方法はありますか?
今はウォーキングをしたりスクワットをしたり腹筋を寝る前起きたあと必ずしたり顎の下をマッサージしたりしてます

丁寧で優しい回答お待ちしてます

A 回答 (5件)

ウォーキングをジョギングに変えて、30分以上でお願いします。

    • good
    • 0

私も同じです。


テスト週間で1週間部活やらなかったらめっちゃ太りました…。
でも、部活やり始めたら徐々に減ってきましたよ!!!!

でも、今回のテスト週間ではいつも以上に太ってしまって…
私は、とにかく足上げ腹筋してました。

たぶん何もしなくても部活してたらへってきますよ。
    • good
    • 2

ランニング、なわとびがおすすめです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • good
    • 0

今まで、部活をされて体重をキープされていたのであればまた部活をすれば脂肪は消費されると思います。

やはり、脂肪を消費するには有酸素運動が一番ですのでウォーキングよりもランニングの方が効果的かと思われます。太る事も才能と言いますから才能をお持ちなのです。筋トレすれば筋肉質な身体になる事も出来ますよ。
    • good
    • 0

部活やれば戻るよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!