アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってる彼女に、他に相手探しなよとか結婚は考えられないとか、
他に女がいるからこんな発言するんですよね??

A 回答 (4件)

他に女がいなくても、言う時もあります。

とにかく、先方は別れたいらしいね。もしかして、結婚を迫りすぎたとか?とりあえず、しばらく冷却期間を置いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かに盛り上がって結婚したいと言ったことは何回かありますね(笑)
本気じゃなかったからめちゃめちゃ後悔です。

お礼日時:2018/02/21 15:48

他に女がいたのなら彼女に言われても仕方ないのではないですか

    • good
    • 0

他に女が居るかどうかは知らないけど、


少なくとも、「大事にされていないという事」はわかりますね。

責任感のない適当な男だな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、クズすぎました

お礼日時:2018/02/21 15:46

他に女が居なくても、


将来的なことまで考えられない人と思っていれば
同じことを言うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こっちから願い下げですけどね

お礼日時:2018/02/21 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!