アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50歳の方と会う時のファッションです。その方には似合ってると言われたのですが、他の方に狩に行く時の服だと言われてショックです。男女問わずどう思いますか?世代性別問わずご教示下さい。宜しくお願い致します。

「50歳の方と会う時のファッションです。そ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リリーブラウンというブランドの服です。

      補足日時:2018/02/21 17:04

A 回答 (4件)

身だしなみってのは、誰と会うかよりも、「どこで」の方が大事ですよ。


狩りに行く時の服ってのも頷けますね。
私的にはどっかの原住民が収穫のお祝いで踊る時の服に見えました。
スマホじゃなくて槍を持ってたら完璧です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う意見もあったと、その男性にLINEします。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 17:25

どんな所に行くのですか?これはカジュアル系ですよね?難しい服ですね。

ファッション関係の方ですか?私はごく普通の主婦ですが主人は50歳多分私が着ていたら一緒に歩いてくれないかなー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フレンチのランチに行くんですけどね。相手は会社役員の方…。化粧品を扱う会社でして不動産業もやっています。かなり女性との交流も沢山ある方です。昼間だから抑えめのが良いのでしょうか?

お礼日時:2018/02/21 17:12

強烈!


パーティでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初対面ではキツイ印象でしょうか?一応LINEで送ったら「似合っていますよ」と、返って来ました。

お礼日時:2018/02/21 17:06

マハラジャに行って下さい!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

オッケー!バブリーな感じですね。狙い通りかなぁ⁉︎
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!