プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってどう思いますか?

こないだ、少し気になっている人と電話していて、
「好きな人はいる?」と質問されたり、
相手がほぼ寝てるようなときにその男性が自分から
「好きな人はいないけど気になっている人はいる」
と話し始めて、その人がどんな人か聞くと
自意識過剰ではないですが明らかに私のことと
わかるような内容を話していました。

本人は寝ぼけていたのでそう話していたことは
覚えてないそうですが
そう言っていたことを伝えると笑って、
恥ずかしいと言いながらその通りです(笑)
と話していました。

その電話がおわったあとも
その人とLINEは続いてるんですが、
以前よりも素っ気ない感じがするんです。
返事は1日内に返ってくるのですが、、

これって相手がわざと私を
避けているんでしょうか??
相手の心理が全く読めません。
わたしは今のまま接していても良いのでしょうか??

A 回答 (1件)

ほぼ告白してしまったので、避けているのではなく恥ずかしいのだと思いますよ。


寝ぼけて話していた、ということも覚えていると思います。

恥ずかしがりやな彼のようなので、
思い切ってあなたからも気持ちを伝えてみてはいかがでしょうか。

付き合ってと言ってみましょう。
仲良くしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!