アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
わたしは赤ら顔なのですが首の色にファンデーションを合わせると一番明るい色かなっと思うのですが、首に合わせても不自然には見えませんか?
標準色だと顔がちょっと暗く見えます。
赤ら顔の人どうされてますか?
ちなみに下地でコントロールせずコンシーラーを赤みがひどいとこにつけてます。

A 回答 (2件)

グリーンのコントロールカラーを塗って、その上に首と同じ色のファンデーションを塗ると赤みが消えていいですよ(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
それでいきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/21 19:06

コンシーラよりもコントロールカラーにして


一番明るいお色より一つ下のお色の方が
肌馴染みがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうてすね。
わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!