アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒の正社員が3月で退職のため
私の契約が勝手に延ばされていました。
私は今短期間だけヘルプで新卒の正社員の面倒をみるのと
現場の人手不足のために
自分の営業所から数ヶ月離れて
別の営業所に入っています。
本来3月までのはずが
新卒の正社員が退職のため
私の知らないところで契約が延ばされていました。
延ばされていることを知って
私は断ったのですが、ダメだと拒否されます。
会社の都合だから仕方ないのですか?
私の意思を言うのは自分勝手ですか?
口約束だとやはり会社に合わせないといけないんですか?

A 回答 (2件)

嫌な事は嫌と言っていいのですよ。

    • good
    • 0

会社の業務命令なので、断れないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!