プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一のの女子です。
私は今、身長155cmないのに体重50キロ超えています。下半身が太っています。今までいろんなダイエットを1年程やってみたのですが、効果がないです。
何かおすすめの筋トレやダイエット、サプリなどがあったら教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

まずサプリでは痩せない

下半身は上半身が痩せないと痩せれないので、まずは体重を落としましょう。

大臀筋と大腿筋を鍛えて
    • 0
この回答へのお礼

チャレンジしてみます!
ありがとうございます。

それと、成長期だし肥満ではないので、食事制限はしない方がいいです。

食べ過ぎはダメですが、必要なカロリーと栄養はちゃんととりましょう。
    • 1

>朝ご飯をスムージーにして、足パカをするというダイエットを3ヶ月間とか

それまでの朝食とスムージーとの摂取カロリーの差
足パカのカロリー消費量

は、把握した上での内容ですか?

>海藻を食べまくるとか
海藻を食べまくった結果、摂取カロリーをそれまでに比べてどれだけ減らしていたか把握していましたか?

把握をしていなかったなら「何となく痩せそうなこと」をしていただけかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

消費量をしっかり把握して望んで見ようと思います。
ありがとうございます!

どんなダイエットを、どれだけの期間(ここ重要)やったんですか?

• 0
この回答へのお礼

朝ご飯をスムージーにして、足パカをするというダイエットを3ヶ月間とか、海藻を食べまくるとか色々やってみました…