アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週25日から2泊3日で長崎に旅行に行きます。
ハウステンボス、長崎市内のおすすめの美味しいお店があったら教えて下さい。

A 回答 (4件)

ひらめ祭りとやらがやってるみたいです。

ちょっと遠すぎですかね…?
https://www.amiple.com/event/gourmet/foddfes/det …
    • good
    • 0

平和公園の近くにある宝来軒別館のチャンポンも美味いです。

    • good
    • 0

中華街の蘇州林ってお店のちゃんぽんがうまいです。


江山楼も有名ですが行ったことがないので。

ハウステンボスはあちこちに美味しいお店があります。悟空、とっとっと、海鮮と陶器の城、チーズワーフなどなど。
ハウステンボスについてはブログに細かくまとめてるので良かったら見て下さい。
https://koume-in-huistenbosch.net/
    • good
    • 0

中華街の蘇州林ってお店のちゃんぽんがうまいです。


江山楼も有名ですが行ったことがないので。

ハウステンボスはあちこちに美味しいお店があります。悟空、とっとっと、海鮮と陶器の城、チーズワーフなどなど。
ハウステンボスについてはブログに細かくまとめてるので良かったら見て下さい。
https://koume-in-huistenbosch.net/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!