今年の夏、八景島シーパラダイスにて「花火ファンタジア ~ドルフィンファンタジー」というイベントが開催されていました。
花火は2種類あって、奇数日と偶数日で変わります。
奇数日は「サウスオーシャン」と名づけられて、アップテンポな曲に合わせて花火があがるのですが、その花火の最後にかかっていたロック調の曲は誰の歌なのか知りたいです。
その曲の前の曲はケヴィン・リトルのターン・ミー・オンが流れていました。(ダンス系の歌です)
この情報だけでは難しいかもしれませんが、知っている人がいましたら、教えて下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

たびたびすみません、補足です



「ヤングアンドホープレス」の中のMyBloodyValentine
ではないかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kenny30さん、ご回答ありがとうございます。
お礼の返事が遅くなりまして申し訳ありません。
教えていただいた曲を試聴サイトから聴いたところ、たぶんこの曲だったような気がしました。(うる覚えでした。。。)
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/13 11:37

私も見に行きましたが、多分、GOOD CHARLOTTEだと思います



参考URL載せておきましたので、聞いてみて下さい

どの曲だったかは定かではありません
スミマセン(:_;)

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/A …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夏の無料イラストありますか?

子ども会で、A0版のポスターを作成しようと思います。

夏の無料イラスト、花火や海などありますか?

ハガキサイズではなく、大きいサイズがほしいです。
ダウンロードして、拡大して貼り付けます。

Aベストアンサー

以下のページはどうですか?
http://mugenkatei.fem.jp/

Qランシドがサウスパーク「シェフの救済ライヴ」で歌っていた曲

サウスパークの「シェフの救済ライヴ」でランシドが歌っていた曲は何という曲でしょうか?

最初の歌い出しは「カルフォニア ソング」とかそんな感じでした

よろしくお願いします

Aベストアンサー

「BRAD LOGAN」という曲です。
リンク先の4曲目ですね。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/585167

Q中3レベルの英作文です(花火大会)

1)
AkikoとYumiの二人がいて、花火大会へ行く約束をしているようなイラストがあります。
ゆみは明子に花火大会へ誘った。(行こうと言った)というような文にしたいのですが。

One day, Yumi told Akiko to go to a firework festival.


でよいですか?



2)その花火大会の当日の朝、雨が降っていたので、ゆみは花火大会は開かれないと思った。
そして、明子と一緒に花火を見ることができないと思った。というとき

On the morning of the fireworks festival, it was rainy.

So she thought it would not be held today.
So she thought it would be canceled.

And she thought she couldn't see the fireworks together.

で大丈夫ですか。


3)ちなみに 花火大会は fireworks festivalでfirework festivalではないのでしょうか。


4)この文とは違う英作問題で質問もよろしいでしょうか。

私はこの猫を彼の家へ持って行った。

という文は

I took this cat his home.

I took this cat to his home.

I took this cat home.

I took this cat to his house.

どれが正解ですか。

中3なので、中学レベルのわかりやすいアドバイスよろしくお願いします。

1)
AkikoとYumiの二人がいて、花火大会へ行く約束をしているようなイラストがあります。
ゆみは明子に花火大会へ誘った。(行こうと言った)というような文にしたいのですが。

One day, Yumi told Akiko to go to a firework festival.


でよいですか?



2)その花火大会の当日の朝、雨が降っていたので、ゆみは花火大会は開かれないと思った。
そして、明子と一緒に花火を見ることができないと思った。というとき

On the morning of the fireworks festival, it was rainy.

So she thought it would not...続きを読む

Aベストアンサー

>One day, Yumi told Akiko to go to a firework festival.

これでも間違いというわけではありませんが、誘ったという感じを出すには、
One day, Yumi told Akiko to go to a firework festival with her.
あるいは、
One day, Yumi asked Akiko to go to a fireworks fesival.
とするとよいでしょう。


作成した英文でも決して間違いではありませんが、

It was raining in the morning of the fireworks festival.
So she thought that the fireworks would be canceled tonight and she wouldn't be able to see them together.

とすればよりすっきりとします。


fireworkは可算名詞ですので、百花繚乱の花火が打ち上げられる
花火大会においては、fireworksと複数形にするのが相応しいでしょう。


I took this cat to his home.
I took this cat to his house.

toが使用されているこの2文が正しい表現となります。
どちらかと言えば、この場合にはhouseの方が自然です。


テンコ盛りで刻苦勉励されていて、大変に頭の下がる思いです。
これからもその調子でどんどん頑張ってくださいね。
更なる質問を期待しています。

>One day, Yumi told Akiko to go to a firework festival.

これでも間違いというわけではありませんが、誘ったという感じを出すには、
One day, Yumi told Akiko to go to a firework festival with her.
あるいは、
One day, Yumi asked Akiko to go to a fireworks fesival.
とするとよいでしょう。


作成した英文でも決して間違いではありませんが、

It was raining in the morning of the fireworks festival.
So she thought that the fireworks would be canceled tonight and she wouldn't be able to...続きを読む

Qスティングの曲とスタンドバイミーの曲が一緒になった曲を探しています。

スティング(Sting)の「Every Breath You Take」と言う曲がベースで、スタンド・バイ・ミー(Stand by Me)の曲が入り混じって居る曲を探してます。

とあるサイトで見かけて、いいなぁと思ったのですが、ブックマークするのを忘れてしまってどこに載っているのか分からずじまいになってしまい、ここに質問させて頂きました。

Every Breath You Takeの曲がベースと言っていましたが、最初はこの曲がベースで流れてて、いつのまにか、Stand by Meが流れる曲です。
そして、Stand by Meが流れていると思ったら、徐々にEvery Breath You Takeの曲が流れると言った、変わったジャンルの音楽の曲です。
簡単に言えば、ミックスされた音楽です。

ご存知の方が居ましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

1ですが、
ごめんなさい、リンク切れてますね。
曲が混ざってるのは「Mash Up」と呼ばれてます。
2曲の題名とmash upをキーワードにして検索したら見つかるかもしれません。

Q夏らしいワンポイントのイラストが欲しい!

このカテゴリでよかったのかわからないんですが・・・。

チラシなどの隅に載せるイラストを探しています。
あさがおや、ひまわり、花火など、夏らしいものが欲しいのですが、
探し方が悪いのか、なかなか見つかりません。
多分、使う時は白黒になると思うので、白黒でも見栄えのする、
わかりやすい絵がいいと思っています。
どこか良いサイトを知っている方、教えてください!

Aベストアンサー

このサイトなど、どうでしょうか?
色々なフリーのイラストを提供してくれるページを、リンクしてあります。

参考URL:http://bj.canon.co.jp/otasuke/

Qスタンド・バイ・ミーのカバー曲

スタンドバイミーのカバー?で歌詞はstand by me、曲はpoliceのevery breath you takeっていうのを最近有線で聴いたのですが曲名と歌っている人(グループ?)が分かりません。知ってる方教えてください。

Aベストアンサー

下記のサイトで紹介されています。
Year 2k の"Stand By Me”のようです。
5/14

「映画でも有名なBEN E KINGの名曲カヴァーです!しかもトラックはネタで有名なPolice/Every Breath You Takeを使用」

http://www.moluv.jp/diskreports/report?param=do_sid_rid-1_107_2347

参考URL:http://www.moluv.jp/diskreports/report?param=do_sid_rid-1_107_2347

Qおすすめの全国の花火大会!

花火大会にいこうと思うのですが、全国おすすめの花火大会を教えて下さい。
平日は仕事なので、土日祝を使って遠出でもいいから、素敵な花火をみにいきたいと思っています。

当方は、大阪在住なのですが、
今までいった花火は、
大阪・PLの花火大会
大阪・水都祭(ここ数年なくなりましたが)
大阪・淀川花火大会
大阪・天神祭りの花火
静岡(伊東)・按針祭海の花火大会      

などです。

静岡の伊東の花火大会は、たまたま親戚が近くに住んでいるので、
何度か行ってました。
大阪の花火大会ほど、混んでなくてゆっくりいろんな花火が見れたので好きでした。
今年は、伊東の花火大会は平日開催なので、いけなくて残念です。
私的には打上数の多い、PLや淀川の花火大会より、伊東の花火大会の方がキレイという印象があります。
こんな私に、そこそこの規模で、おすすめの全国の花火大会がありましたらお願いします。

Aベストアンサー

三重県熊野の花火大会をお勧めします。会場に上がる花火と、熊野名物の大仕掛け花火はみものですし、熊野の花火を見て「あんまりよくなかった・・・。」と言う言葉はあまり聞いた事がないくらいですので気に入っていただけると思います。
 花火にはつきものですが、もの凄い混雑は覚悟して下さいね。(早く行って場所取りをすればゆっくりみられますよ。)

Q1.おすすめのサウス 2.おすすめの曲

2つ質問があるのでわかる方があったらどちらでも答えていただきたいです!!

1.最近、サウス系の曲にはまりだしたのですが、何かおすすめはないでしょうか??DFTがお気に入りです。詳しい方ぜひ教えてください。

2.7~80年代の曲をサンプリングしたHIP HOPまたは、R&Bの曲でおすすめのものがあったら、教えてください。7~80年代の物でなくてもおすすめのがあったらお願いします。
あと、De La Soulの"He Comes"のサンプリングソースをご存じの方、ぜひ教えてください!

お願いします。

Aベストアンサー

2.
"De La Soul / He Comes"のサンプについてです。
"Eugene Record / Here Comes the Sun"だと思います。
間違っていたらスミマセンm(_ _)m

Q全国の花火大会ベストテンは?

全国の花火大会ベストテンは?
全国の花火大会を見てまわった花火通の方にお尋ねします。全国の花火大会ベストテンはどこの花火大会になりますか?

Aベストアンサー

「花火大会ベストテン」「花火大会ランクキング」などのキーワードで
検索するといくつかのサイトで一覧表表示しています。

一般的にはPL教団の花火大会が打ち上げ数、観客数でトップだったと
思います。

技術的なことも含めて考えると、
秋田県/大曲、新潟県/長岡、愛知県/豊田、あたりが、有名どころで
はないでしょうか?

でも花火大会は、花火そのものよりも見物する場所と一緒に居る人によ
って大きく印象が変わります。
地元の熱海の花火大会は、昔に比べて規模が小さくなり、回数だけは
多くなりましたが・・・・三方に山を抱え、海から打ち上げる花火は風の影響
で流れることが少なく、良い形を出せる環境にあると言われているよう
です。また、音響効果も良いのか、迫力を感じます。
眺めのある旅館からは部屋に居ながらにして、花火を体験できるという、
大迫力の体験が出来ます。
私の一番好きなスポットは、山手の道路から見下ろす熱海湾の花火です。
回数が多くなった分だけ、楽しめることが多くなりました。

人によって、評価が変わってくるのではないでしょうか?

Q最近の曲だと思うのですが、洋楽で女性、乗りもテンポ良く、若者向けのデパ

最近の曲だと思うのですが、洋楽で女性、乗りもテンポ良く、若者向けのデパートの有線でも聞いたことがありますが、アーティストも、曲もわかりません。LADYGAGAではないんです。何とかお願いします。何曲でも確認しますので、検討出来るような曲をたくさん教えて下さい。助けて下さい。

Aベストアンサー

度々すみません。
「テイラー・スウィフト」でもない? でも可愛いですね。
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/taylor_swift/
「オリアンティ」でもない?

http://www.youtube.com/watch?v=HtfpnU-kkTs


人気Q&Aランキング

おすすめ情報