ウォーターサーバーとコーヒーマシンが一体化した画期的マシン >>

彼女持ちでセフレを持つのはありですか?

A 回答 (10件)

他に好きな人が出来たんですか?

彼女との性の相性が不満なんですか?
    • 0

結婚していないならありだと思います

• 0

秘密ではダメだよね。

彼女がイイって言うならokだとおもうけど。

でも彼女もセフレ欲しいっていったら認めてあげなきゃならない。
    • 3

自分が彼女に同じことされてもオッケーなら全然いいでしょ。

• 2

彼女にそういう人がいてもありだと思えるなら、ありなのでは。

• 0

アリです!

• 0

男です。

妻がいますが、妻とは長年に渡り、セックスレスなので妻も公認でセフレはいます。僕はありだと思います。
    • 0

いるかも 駄目です

• 0

なしです。

• 0

彼女が同じ行為をしても怒らず、了承が取れたら有りです。

• 1