プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近生きてるのに疲れました。

裏切られ、ある人には苦しめられ一人になりたい時になれず、本当にしんどいです。

俺も人間だし思う事もあるししたい事もある、それを伝えると喧嘩になるし…消える事が出来るな消えたいです。

仕事してても全然楽しくもないし、楽しみな事もあないし
こんな時どうしたらいいですか

A 回答 (6件)

私も最近生きている事に疲れました。

でも、子供もいるし踏ん張って何とか毎日頑張ってます。
    • 0

それは1つの貴重な体験を経験しただけのこと

始めからこの世には
そんな最悪な事もあるものだと腹を予測してくくっておけばそんな場面に出会った時に切り替えができて乗り越えられます

今は
何かに癒やされて下さい

コーヒーでもストレッチ
でも映画鑑賞でも趣味を楽しんで下さい
    • 0

1週間ぐらい休みをとって、またはサボって、「ひとり旅」に出かけるのも良いかもしれません。

日常とは違う空気、世界に触れてみましょう。
アナタには、リフレッシュが必要に思います。
    • 0

仕事辞めて、逃げる。

• 0

一人になれない時になれないという相手は親か彼女か奥さんだと思いますが、親や彼女なら早いとこ家を出て一人暮らしをするのがいいと思いますよ。

何にしても一度一人になれば周りの人の有り難みも気づくかもしれないし、生活環境が変わることで何か新しいことに興味がわくかもしれません。
    • 0

海外旅行はいかがでしょうか、お金の問題もあるかもしれませんが狭い空間で生きてるのも息苦しくなる時があるのでたまには息抜きも大事です。

私は好きなアーティストのコンサートに行ったり自然の場所に行ってマイナスイオンを浴びます(笑)
    • 0