アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23才の娘が、彼とアパートで暮らす。自分たちで
やらせれば良いですよね?

A 回答 (6件)

あなたが親として大丈夫と思えば良いのでは。

しかしここで聞くと言う事は不安ですか?なら止めさせましょうか。
    • good
    • 0

娘?


親(材木屋さん)がそれで良ければ良いのかと..
私は絶対「良いですよね?」と質問しませんので<(_ _)>
    • good
    • 0

それも試練です。


たまにの差し入れは良いでしょうが、アパート代、家計費の援助はヤメましょう。
二人で助け合ってこその未来です。
    • good
    • 0

もう成人しているのですから親元を離れて自立する訳なので心配する気持ちは良く解ります。

お嬢さんも彼氏も仕事されているのでしょうから心配でも見守るようにして下手に手出しせずにいた方がいいと思います。もし料理の作り方等を 尋ねて来たら教えてあげて金銭的な援助はしない方がいいと思います。僕も昔、好きな人と同棲していた時は親元を離れ、彼女と助け合い生活していましたが親には頼らないようにしていました。なので材木屋さんも甘やかせずに見守るようにされた方がいいと思います。離れても見守るのも愛情だと思います。
    • good
    • 0

はい。

もういい大人です、ほっときましょう
質問者さんもエンジョイしましょう 。
    • good
    • 0

はい


口出し、手出し、お金も出さないのが正解だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!