プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人って仕事が終わり、ご飯を食べて
ゆっくりしたら、1人の時間がほしいものなんでしょうか?彼女とのラインより
私が1人寂しくて彼氏にラインをすると
今、忙しい、うるさいって言われるのでラインを我慢してますが‥
付き合って一年半ぐらいですが、私は独り暮らしです、寂しい気持ちなんか
わからないもんなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それと、YouTubeって見ると
    何時間も見るもんなんでしょうか?

      補足日時:2018/02/21 20:01

A 回答 (4件)

寂しがってるのがわかったところで 1人の時間が大切なことには変わりはないですよ。


1人の時間を寂しがったり持て余す人は苦手です。
相性の問題なので、不満なら別れて似た寂しがりやの彼を見つけたらいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/21 21:44

その人の性格にもよると思います。


まぁ毎回、邪険にされるようなら浮気も視野に彼の愛情も薄れてると考えて、次に行こう!!
粘着や嫉妬すると相手の思うツボだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
そうですね
毎回そうですから‥
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/27 18:07

分かりません!寂しのを、人のせいにするな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

くだらない
質問でしたね
人のせいにしては駄目ですね

お礼日時:2018/02/21 21:45

家でゲームなんかしてる時はゲーム優先になっちゃうかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?私はしないから
わからないんですね。
YouTubeなんか見ると何時間も
見るもんなんでしょうかねー
ご返事ありがとうございました。

お礼日時:2018/02/21 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!