プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません……
キリスト教系の中学校に通っているのですが…
明日教頭先生との会食で、食事前のお祈りと食事後のお祈りを任されたのですが…例えばどのようなお祈りをすれば良いのですか?

※十字架を切ったりはせず手を合わせお祈りするような感じです。

A 回答 (3件)

愛する天のお父様今日も主の豊かな恵みの中にありますことを感謝します、毎日給食を僕たち(私たち)生徒のために美味しい昼食を毎日お与えくださり、作ってくださる給食の働きをする方たちに感謝します、毎日元気でいられるのは主の御恵です、明日もあさっても毎日食事ができますように、(世界の貧しい人たちにも十分に食事をお与えください)この祈りを尊き主イエスキリストの御名(みな)に感謝して食事をいただきます、アーメン  長ければ世界の貧しいははぶく十字を切らないのはプロテスタントだね。

    • good
    • 2

決まってるやり方通りでOK


まず二回礼をして、二回手を叩いて、最後に一回礼をする
    • good
    • 1

チン、ナムナム

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!