アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる女の子にデートの誘いを受けました。
体調のせいかとても肌荒れを起こしていて仕方なくメンズ用のBBクリームを塗って出かけたんです。
夕食を食べているとき、その子から「顔に何か塗ってるよね?」と指摘されてしまいました。
仕方なくその理由を伝えたらどうにも腑に落ちない顔をしてそのままその日は解散になってしまいました。
それ以降連絡は一切とっていません。
やっぱり引かれたのでしょうか?
デートの相手が顔にBBクリームを塗っていたら皆さんもやっぱり気持ち悪いと思いますか?

A 回答 (2件)

その女の子からすれば男がメイク??という疑問が浮かんで不審に思ったのでしょうね。

男性でスキンケアやメイクをすることに対して不信感を抱く人は少なからずいますからね^^;

ちゃんとした理由を話してくれたのなら、私は気持ち悪いとは思いませんけどね。
    • 0

普段から化粧するとかいう話もまったくなく、ある日突然してきたら驚きます。

化粧する系男子か!と。
しかし気持ち悪いとかはありません。
化粧が下手だったら指摘したいし、上手だったらどういうやり方してるの?と興味持ちます。
それぐらいです。

その子がどう思ったかは知りません。
自分で聞いてみれば良いと思います。
    • 2