漫画『酒男子』のAIボットを作ると高級日本酒が当たる!! >>

元カレと親に別れろと何度も何度も言われ反対しましたが結局別れることにしました。

そして、相談してた近所の男の人が少し気になり始めました。それで好きになりかけた時ぐらいに、また元カレから連絡があり少し気になります。元カレのことが忘れられません。しかも相談してた男の人と話していてもたまにドキドキすることがあります。

これは二股ですか?
私的には両方に思わせぶりの態度をとって悪いと思うんですが、私は今どーいう気持ちでこれからどーしたらいいんでしょうか

A 回答 (2件)

頭で考えても結論を出せずに迷う場合は、身体がどの様に導くか身体を使って、身体に聞いてみれば良いのです。

身体が言う意見を今度は頭で整理すれば良いのです。それには、中途半端な考えではダメです。

通常は視野が広く取れて考えも理屈が通る、頭が考えたとおりに従います。しかし、それが出来ないのであれば、直接身体を使って、身体が納得するどちらかの男性を選べば良いのです。その代わり、狭小な考えに陥り逆に、当初の考えとは違った不安な状況に落ちることも覚悟です。そこから立ち上がる人は立ち上がるのですが、あなたは如何でしょうか。
    • 1

二股ではないです。

浮気症ではあると思います。
    • 1