dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カップルを見ると嬉しい気持ちになって笑ってしまいます。

カップルを見て笑ってしまうのは失礼ですか?

A 回答 (6件)

いい人~!


温かい気持ちで見てくれる人っていいですよね!
でもあからさまに笑うとちょっとこわい人になっちゃうのでご注意を!!笑
    • good
    • 0

よい意味で微笑んでいるなら大丈夫だと思います♪

    • good
    • 1

貴方は 優しい気持ちの持ち主ですね。

人が幸せそうにしてると笑顔が出るって。小さな子供をみてると可愛いくって笑顔がでるのと同じ事です。小さな子供だと周りも可愛いね。とか、元気ねー笑と話かけれますが大人となると相手は貴方の優しい気持ちがわからないので冷やかされたとか変な人とか思ってしまうかもです。
    • good
    • 0

大笑いするのは失礼。


ただ、ヘラヘラしていると不気味。
    • good
    • 0

確かに( =^ω^)笑える


カップルお見えですね!私も
そんなカップル見てると
つい、秘かに笑う
自分が 居ます! 笑い!
    • good
    • 0

ニコニコしながら微笑む程度なら良いですが両手で手を叩き大声で笑ったら引かれますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!