プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの最近彼氏と全然うまくいきません
どうしたらいいと思いますか。
彼氏の方は私といて楽しくないと思ってしまうのはなぜですか。
最近全然自分のことが分かりません
どうしたいいでしょうか

A 回答 (4件)

はい私も


素直に自分の今の気持ちを相手に伝えて

距離をおいてみるのが良いと思いますよ。

自然消滅するか寂しくてまたよりを戻すかは二人の気持ち次第です。
    • good
    • 0

新鮮味がなくなったんでしょう?



少し会う回数を減らすとか?
あんまり一から十まで、知り尽くしても、、デートもメリハリをつけて、、色々工夫してみて下さい。

会話がなくても、マッタリいちゃいちゃ出来たり、、すれば良いんですが。

お互い外で会うばかりや、おウチデートばかりだと、マンネリになりますから。
    • good
    • 0

上手くいかなくなったら


もうお別れの時期です
無理してお付きあいするより
別れた方が正解ですよ。
    • good
    • 0

一回、別れようか?


って言ってみてはいかがでしょう?
それで、うんと言われたらそれまでですし、あたふたしてくるようであればめっけもんじゃないですか。
倦怠期ですよ。
刺激が必要です。
頑張って^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!