アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイスのパピコは太りませんか?

ちなみに毎日のメニューは 朝 ヨーグルト、だし巻き二口ほど 昼 飲むR1ヨーグルト半分だけ 夜 野菜、ヨーグルトなどなど…

です

質問者からの補足コメント

  • 高1 女子 165センチ 体重約45キロ

      補足日時:2018/02/21 22:53

A 回答 (5件)

糖分がいっぱい入ってますから


当然太りますよ。
    • good
    • 2

痩せてる方と思いますけど(^_^;)

    • good
    • 1

食事の量が少ないと思います。


何歳かわかりませんが、ご飯やパンも食べた方がいいと思います。
    • good
    • 1

パピコは割れますが、腹筋は割れません(。

>д<)
    • good
    • 2

体が冷えます

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!