プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1996年式 ZRX400I型に乗っている者です。
ウィンカーを変えた際にハザードランプはつくのですがウィンカーは光るだけです。
何故でしょうか?
このウィンカーはボルトがあっていないのか
それともウィンカーリレーがおかしいのかわかりません。
もしウィンカーリレーが違うのならポン付けできる社外製のウィンカーリレーはありますか??
ちなみに今乗っているZRX400のウィンカーリレーは純正です。

「1996年式 ZRX400I型に乗ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 社外製のウィンカリレーでいいのがあれば教えてほしいです。

      補足日時:2018/02/22 02:22

A 回答 (1件)

多分、ボルトじゃなくてW(ワット)があってないです。



点滅のタイミングは回路のトータルのWで決まるので点灯しっぱなしや点滅が早くなるならそれが原因です。
じゃあなんでハザードは点くんだ?と思うかもしれないけどハザードはまた別なんです。

純正ウィンカーと社外ウィンカーのWを調べてください。球に書いてあります。
もし違っていたらそれが原因なので純正の球を移植するかリレーを社外に変えるしかないです。
どれが適合するかまでは知りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!