プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受ける大学ミスりました…
日東駒専の偏差値に騙されて前期受けなかったのですが、今となって過去問を見るとめちゃくちゃ簡単でした。しかも英検二級を持っているので普通に合格していたと思います…後期はおそらく無理なのでめっちゃ後悔しています。

前期は1つだけ受けて不合格でしたし、(1つしか受けないのも悪いのですが)私の学校は大半が私立大へ進学するので、周りがどんどん進路決定していくのが辛いです。
同じ境遇の人います…?

A 回答 (1件)

えーと、模試とか受けてなかったのかな?


何を見て偏差値に騙されたと言ってるのだろう。
志望校決める時点でザッとでも過去問とか見ないのかな。
情報収集能力が低かったってことですね。
学校とか予備校の先生に相談もできただろうに。
まあ今となっては仕方のないこと。
最後まで諦めずに頑張って!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!