アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この写真の右の子モデルさんですか?
誰ですか??めっちゃ気になります!
画像検索とか詳しい方調べて教えて欲しいです!

「この写真の右の子モデルさんですか? 誰で」の質問画像

A 回答 (3件)

画像検索かけましたが該当するような画像は出てきませんでした。


素人さんだと思われます。

でも、この目はおかしいでしょ、正直怖いですよほんとにこんな人いたら。今のプリクラは色々できますからね・・・。(-_-;)

参考まで(画像検索結果)。
https://www.google.co.jp/search?tbs=sbi:AMhZZium …
    • good
    • 0

不自然に目が大きいので、プリクラで目が大きくなる加工をして撮ったものだと思います。

つまり、盛った顔です。
写っているのは一般人の中学生か高校生でしょう。モデルさんでもなんでもありません。
実物は全然違う顔だと思います。
    • good
    • 0

これ明らかに目がデカくなるプリクラで撮影されてますよね。


残念ながら実在しない顔で、モデルでもない一般人だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!