アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生で夏休み部活も学校もないので髪を染めたいです。
毛先だけ染めて夏休み終わる前に切れば大丈夫ですか?

A 回答 (6件)

うん!いいと思います(^^)


部活も学校もないのであれば
あなたの自由だ!
興味のあることたくさんやってみましょう(^^)
30代主婦より
    • good
    • 0

興味があるならやって見てから怒られたりするのもアリだと思う!!



でも三年生なら受験か進学があるはずだから、夏休み前に戻すのがベストだね!

お金が出せるなら染めて黒く戻すことも可能ですし、毛先だけ染めて切るのもいいと思う!
    • good
    • 0

美容師をしています。



お洒落に興味を持つのはいいことですね。
ただ、若いうちはアレルギーになりやすくなる可能性があるので、やめておいた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

いいと思いますよ。

親がスルーしてくれるなら。
    • good
    • 0

私は、貴方の親よりも上ですが、中学


高校生が髪を染めるのは、まだ早いと思いますよ。学生を卒業したら、いくらでも染められるので、それまで待ってみたらいかがですか?
    • good
    • 1

個人的にはアリだと思います。

最近は毛先だけ染める人も多いですね。私も普段はアッシュ系の色ですが、たまに毛先だけシルバーにしていました。

でも親御さんがダメというなら、今は我慢して大きくなってから染めた方がいいですよ。
もちろん学校にバレたら問題になるので、慎重に考えた方がいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!