アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手とわかれました。
なんかつらいです。好きでした笑
普通に好きです笑
別れる前に奥さんと別れられる?って聞いたら
すぐにわ無理って!1年半もずっと同じこと言われて。

別れるってなったらセフレね!って言われました。
正直好きな人に言われたの傷つくし、ほんとに好きでした笑
殴られたこともあったけどいつでもうちのこと考えてくれました笑

別れて正解だと思います?笑
おなじよーな人どうやっめ立ち直りました?笑
涙が笑

A 回答 (14件中1~10件)

正解。


これからの時間を大事に過ごしてくださいね。
    • good
    • 0

するにしても、もう少し良い男としたらいいのに…(笑)


とりあえずその男とは別れて正解。
    • good
    • 0

普通の恋愛に憧れませんか?


貴女と別れて嫁のところに戻ってもまた、次の不倫相手がいますよ。
不倫相手は公衆便所と言われてますが、じゃあ、不倫している人の嫁は家庭用トイレの部類に入ると思います。。笑
そんな男辞めたらたくさん出会いはありますよ!がんばれ!
    • good
    • 0

そもそもで不倫するなよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになったからしょーがない笑

お礼日時:2018/03/02 22:35

不倫といえども


いい男を選びましょう!
    • good
    • 0

別れて正解ですね。


人生まだまだこれからです。
    • good
    • 2

>別れるってなったらセフレね!って言われました。


不倫するにしてもさ~、もう少しマトモな相手としたら?
って思いますよ
なぜ自らダメ男とくっ付くかなぁ~
正直男見る目ナシです
男性の選択基準見直した方が良いかと思いますよ

ゴミクズは丸めてゴミ箱に捨てて忘れるに限ります
次回はもう少しちな。_さんの人生にチャンと向き合ってくれる男性を選ぶべきかと思いますよ

恋愛も結婚も相手を信じる事から始まりますが、信じるに値しない人物を妄信しても答えは最初から決まってます
女性として輝ける年頃の1年半ムダにしましたね

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

次は、不倫しない事です。

    • good
    • 1

別れて正解です


子供いるし奥さんとは離婚できないんですよ普通に
それに、セフレねってやはり貴方ダッチワイフだったんですよ。
好きな人にそれは言いません、ただの性欲満たす道具だったって事ですよ
殴るのもストレス発散のサンドバックだったって事です。
辛かったですね。相手の奥さんや子供も知ったら辛いと思います
まぁ、もう既婚者とは付き合うのやめるのがいいですね
新しい素敵な出会いを
    • good
    • 7

別れて正解です。


好きな相手にセフレなんて絶対言えませんし、暴力振るうなんてありえません。
そして、奥さんと別れる気なんてないのは、あなたもお分かりになってたんですよね。

時間が解決してくれます。
必ず立ち直れますよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!