プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やっぱり貧乳な女性に魅力はないですか?恋愛対象外ですか?ロリコンじゃない人答えてください!

A 回答 (8件)

いえ、そんなことはありません



好きになった人の胸のサイズなんか気にしませんよ(^_^)v

私は、オッパイ星人ですが(大きな胸の人が好き(^_^;)でも、嫁は貧乳です、出会った時はAカップでしたし(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、私の父もおっぱい星人だけど、私の母も貧乳ですね!仲悪いけど!ありがとうございました!!

お礼日時:2018/02/22 03:35

女性の魅力は胸だけではありません。



 むしろ「女性の魅力は胸だけ」と思っていて、自信のない行動をするのは逆効果です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実は幸運なことに胸がないことをさほど気にしない性格なので、どうどうとしてますよ!貧乳いじりされても全く傷つきません。あなたが言うように、女性の魅力はもっと沢山ありますし!内面から美しくしていきますね。ありがとうございました!(´∀`)

お礼日時:2018/02/22 19:03

私の青春時代は手のひらに入る位が美乳でした。


巨乳を武器にアホナ芸能人が出てきて、世の中は馬鹿みたいに巨乳巨乳と言い出し
ていい加減にしろと言いたい。
Cカップ位。
我が女房はCカップよりも小さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、そんな時代に戻ってほしい…。私の胸は赤ちゃんの手にすっぽりサイズです。°(° ˆᴗˆ °)°。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/22 12:15

貴女のお礼文、面白いです(^O^)v


確かにCカップは貧乳じゃないし(笑)
無に等し胸とか…

その明るさがあれば、貧乳でも大丈夫だと思います((((*゜▽゜*))))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

そうですか!嬉しいです(´∀`)
この明るさで頑張りますね〜

お礼日時:2018/02/22 12:13

周りにいる女性が巨乳ばかりなので、手の平にすっぽりと収まるような小ぶりサイズに惹かれます。

見識ある人たちに何を言われようが、男なんて、自分の手で自由に触れないサイズを望むものです。巨乳妻をめとれば貧乳に憧れる、貧乳妻をめとれば巨乳に憧れる、これが事実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰しも無いものねだりしますからね。そんなに貧乳である事を気にしないことにします!気になるけど。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/22 03:37

胸の大きさで女性の優劣(勝ち負け)は決まらないかと。

私は気にせんです(小さくても)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、。無に等しい胸を見たら一気に冷められる気もしますけどね…。ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/22 03:34

自分は貧乳でもいいです、というか貧乳(Cくらい)がいいです。


巨乳の人は好みじゃないし、萎えます。

そんな人もいますよ。大丈夫かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Cは貧乳じゃない!(`o´)
ありがとうございました!(`o´)

お礼日時:2018/02/22 03:33

こんばんは。



そんなことはないと思いますよ(^O^)v

胸が小さい方を好きな男性は、たくさんいます(^ー^)

それよりも性格が良いと男性は、惹かれますから、心美人を目指しましょう(*^^)v

あなたは、心美人かもしれませんけどね(〃'▽'〃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心美人じゃないので頑張ります何かを!wありがとうございました!

お礼日時:2018/02/22 03:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A