プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイト先について質問です。
バイト先では栓抜きを1日(単発の仕事)だけ使います。
ですが、家には栓抜きがありませんでした。
購入して下さい。と言われました。
それって、自分で購入するのが当たり前なんですか?

A 回答 (4件)

領収書なんてかけばいいですか?


って聞いてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどですね!!!ありがとうございます!
そのお言葉使わさせていただきます!!凄く助かりました!

お礼日時:2018/02/22 00:35

いえ、会社が用意するものです。

    • good
    • 0

100均で購入したらどうですか?


そのくらいのお金がもったいないのであれば、誰かに借りて下さい。
    • good
    • 0

友達に借りれば?



経費で落とすのが普通です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…普通経費ですよね。
これって、その上司になんて言えば良いのでしょうか?
自腹では絶対に買いたくありません。

お礼日時:2018/02/22 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!