プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳大学生(男)です。
僕には好きな人がいて、相手からも「春休み暇だよ〜」と言われ、いざ遊びに誘ったら見事にスルーされてしまいました。これはもう諦めた方がよいのでしょうか。
思ったように回答してもらえれば幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

スルーの理由


1、春休みいつどんな予定が入るかわからなくて、日程を決めるのがめんどくさいから。明後日はどお?って感じで誘う。

2.見た時に誰かに話しかけられて、そのまま閉じて、他のアプリ開いちゃう。

3.遊びの内容が相手のしたかったことじゃなかったか、メンバーか2人きりは嫌だったのか。

私の場合だけど、もしスルーが上の3つだったらまだ諦めるのは早いと思います。
相手はまだあなたのことを恋愛対象として見てないと思います。
気になってたら記憶に残ってすぐ返信するだろうし。
まずは男として見られましょう!!!
    • good
    • 1

何回もチャレンジしてみて下さい。

あきらめないあきらめない。
    • good
    • 0

まずは相手と挨拶を交わす・・・くらいのことから始めてみませんか。


コミュニケーションを成立させる事が必要だと思いますから、面と向かって話せるような関係を目指していけたらいいですよね。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!