アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性の人とLINEとかしてたら

急に、こわくなって来たりしませんか?

こんなにラインしていいのかなあとか

なんか相手のこと考えちゃったり、

ひるんじゃったり、

色々考えてしまうんですけど、

そんな経験ありませんか??

久々にこんな感覚なので教えて欲しいです…><

A 回答 (1件)

それはわかります。

ラインしてて嫌われたらどうしようとかって思うときあります。
特に気になる人とラインしているときは変にどきどきします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!

そうなりますよね!
年齢も少し離れてる分
どうしたらいいのかなあと、
少し背伸びするべきなのか素直にいるべきなのか…

お礼日時:2018/02/22 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!